top of page
検索
  • 執筆者の写真yotto

小学校でyoga

小学校の校長先生にyogaを教えて欲しいと連絡をいただきました。

最近は身体の硬いこどもが多いのですと聞いて、それにはyogaがオススメです。

と伺うことにしました。


小学生3年生、4年生と先生たちと45分のyoga をしました。

みなさん初めての体験のようでしたが、チャレンジしてくれました。

yoga後の感想は

   気持ちよかった。

   伸びた感じがした。

   不思議な感じがした。

   どこか違うところへ行ったような気がした。

   リラックスできた。

   普段の授業より楽しかった。

などなど....


前から見ていると、みんな最後にはきれいに座れるようになっていて、

身体の変化が見られました。


今回は1回の体験でしたが、小学校の授業に毎週yogaがあったらきっと楽しいな♫


閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page